ABARTH595×スタビ強化

こんにちは

浦和店 和田です

最近の天気は良く分かりませんね、

雨が降ってると思ったら止んでたり、

止んだと思ったら降ってたり。

雷は良くなるし、

去年はこんなに酷かったっけ?

っと思う今日この頃です。

そんな中、今回作業させて頂いたおクルマはコチラです

ABARTH595コンペツォーネにピュアスポーツスタビライザーを取付ました

まずはフロントから作業していきます。

フロントのスタビを外すのにはメンバーを降ろす必要があるので外して行きます。

分かりにくいですがメンバーが下りてスタビが外れています。

降ろせば簡単に取れる訳ではなく知恵の輪のようにしながら外して行きました

追加で強化ピロボールリンケージも取付ました。

フロントの取付でヘトヘトになっていますが休まずリア側に移ります

取付前はこんな感じです、スタビは付いていないので、追加取付になります。

取付るとこんな感じです

フロントより目立っていて取り付けた感じが前面に出ていますね

取付後、試乗をさせて頂き問題ないことを確認したら作業完了となります。

乗った感じは、やはりノーマルとは違いますね

特にリアは追加されている分効いてる感じがします。

コーナーリング時はロールが少なくなり性能が上がっている感じがしました

 

足回りのご相談は是非 ボンドショップ浦和まで

 

和田でした~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。