今日はケンタブログの日

こんちゃ。

大阪店メカニックのケンタです。

 

最近朝晩寒いけど未だに半袖で仕事していますw

正直ちょっと寒いけど、なんか我慢してしまいますw

「小学生の時、雨降ってるのに傘させへんのカッコイイ」

みたいなのありましたよね!?笑

そんな感じですw

 

さぁ、そんな脳内小学5年生の僕が

車種を最後まで明かさず、

作業を紹介していきますね~\(^o^)/

皆さんも読みながら

何の車種か当ててみてください♪

でました!

僕の大好きな

マジで考えた人天才やろ!!

なパーツ!笑

「KW コイルオーバースプリング」ですw

早速、作業に掛かりましょう♪

フロントは僕のお師匠様(工場長)が作業していますw

ここで何の車種か分かった人は、

かーなーりのマニアさんですねw

 

さぁ、お次はリア!

 

超簡単作業でチョチョイのチョイでございます。

もうここまでみせたらわかるかな~

実際に作業したことある人ならもうお分かりかもしれませんね\(^o^)/

 

この車種は交換作業は割とすぐに終わります。

最後にアライメントを調整します!

が!

その前に!

皆さんお待ちかね♪

岡ゴリラのサービスショットターイム\(^o^)/

 

岡ゴリラ君はこんな時に自慢のデブボディを使わず、

ファットフェイス(ブス)を使ってしまうので、

サービスショットどころか、もはや答えとなってしまいましたw

と、いう事でほぼ答えのアライメント風景です\(^o^)/笑

 

もちろんバッチリ調整しておきましたよ♪

 

では完成写真とともに、

答え合わせしましょー\(^o^)/

完成写真は最近マイブームの

「お日様の下」ですw

正解はこの車でした~♪

 

正解は~

W205のC63Sワゴンでしたー\(^o^)/

正解した人はいましたか~?

意外と簡単でしたかね?

純正ホイールながら車高を少し下げるだけで

こんなにもカッコよくなります♪

最近はボディのデザインやホイールのデザインも

純正からカッコいいのでこれで十分かもしれません♪

でも。。。

でも!!!

ぜーーったいにホイール入れたらもっとカッコよくなります!

車高下げたら

だんだんホイール入れたくなってきますよ~笑

 

ちなみに、

正解した人は

大阪店に来た際に岡ゴリラに言って頂けると

岡ゴリラからジュースのプレゼントがあるみたいですよw

是非、正解したとウソついて

ジュースをもらいましょう\(^o^)/笑

 

 

今回のブログはここまで!

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。