ランボルギーニ ウラカン

大阪店 いとうです。

最近、釣り熱再燃中なんです!

こないだは高知は中土佐まで進撃してきました。笑

ゴーンさんが大変なことになってますがノートe-power最高!

釣れるポイント教えてくれる地元のおっちゃん!懐っこい野良猫ちゃん!

仁淀ブルー!日本一の明神丸船団!鰹のタタキ!

全てがさいこー\(^o^)/

大阪から車で5時間で行けますよ☆

さて、本日のネタはウラカンのマフラー交換です。

みなさまもおなじみのあのパワークラフト!

今回はいつもと趣向を変えて取付作業風景を動画にしてみました。

ほぼ4倍速のベシャリ無し動画、

3分もの大作になってしまいました(-_-)/

が、あまりお目にかけることのない作業だと思いますし

「DIYでやってやるー!」

って気合い入ってる方にはうってつけの動画かもしれませんwww

それではどーぞ!!

ほとんどの手順を晒したので

そこそこ雰囲気は伝わったのではないでしょうか!

☆主要キャスト☆

労働者:メカニックいとう

助っ人①:カーズおか、助っ人②:メカニックでぐち、助っ人③:フロントあしだ

チョロチョロ:フロントしのはら

この日のオールBondで仕上げさせていただきましたw

次はまた違う作業で動画作ってみたいと思います。

本日もありがとうございました<(`^´)>

ボンドチャンネルの方もよろしくおねがいしまーす!!

SNSでもご購読できます。