今日はケンタブログの日

こんにちは。

今年初のケンタブログの日でございます。

新年のご挨拶はもう聞き飽きたでしょうし、

割愛させて頂きますw

 

僕の正月はこたつと布団の行き来しかしない日や

家から出ず1日に50歩も歩かない日もあるぐらいの

クソ寝正月でしたw

しかし毎日仕事している人間が何日も動かないと身体がおかしくなってくるんですねw

さすがに最後は無理してでも外出しましたよw

 

さぁ今年一発目はこちらです!!

めでたいお色の跳ね馬さん\(^o^)/

 

めっちゃ鮮やかな黄色!

なんて色かはしりませんがw

正面からの写真ですが、

今回は後ろがメインの作業となります!

 

どこでしょーか??

正解はここ!

 

取付け部品はこちら!!

フェラーリ純正のカーボンエアダクトです♪

 

私ケンタは、

去年までは写真の撮り忘れが多かったので、

今年からは気持ちを入れ替えて、事細かく写真を撮り、

細部にわたってお客様にお伝えできればと思っております!!

 

それでは作業に掛かります!!

まずは右足を前に出します。

次に左足を同じように前に出します。

 

すると前に歩けます。

この時に人間としてのありがたさを感じることができるので、

産んで、育ててくれた親に感謝します。

こいつはゴリラですが感謝はしているようです。

 

そして前に進んだら手を伸ばしインパクトレンチを取ります。

 

って、ちょっと事細かすぎましたねw

しょうもないことはこの位にしておきますw

 

とりあえずディフューザーを外してから

バンパーを外します!

ちなみにですが、大阪店では488のバンパー初脱着ですwww

 

すると今回交換するエアダクトが見えてきます♪

ナットだけやし脱着は余裕ですね\(^o^)/

 

と、余裕のよっちゃんでナット外していると・・・・

 

ここ接着剤もろかぶりやないかーい\(^o^)/笑

ってことであーだこーだしてなんとか交換できました。

 

反対側はみなさんご存じ、

「大阪店の鬼軍曹」こと常田工場長が作業してくれています。

「こんなん余裕じゃボケェ!」って言うてます。(多分w)

そしてもちろんの事、担当のアサヤン店長が

チェックと言う名の邪魔をしにきますw

 

「ちゃんとついてんのか~?なぁ~?」

って店長はいつも言うてますけどいつも普通に無視してます。笑

 

そして外したバンパー等を元通り組み付けて完成となります\(^o^)/

それではご覧ください!!どーぞ!!

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

ほんっまにすみません。

冒頭に

「今年は撮り忘れなくします!!」

って言うてた所やのに、

まさかまさかの完成写真を撮り忘れるという。。。笑

しょーもない足の写真とか岡の写真撮ってんと、ちゃんとせーよ!!

って感じですよね~

ごめんなさいー。

 

こんな時はアサヤン店長に写真もらえばいいのさ♪

ケンタ「アサヤン店長~写真くださーい」

アサヤン「ごめん無い。ボケ、アホ。」

・・・・。

 

 

まさかの誰も撮ってないパターンですwww

 

 

 

 

 

ほんますみません。

写真ないです。。。

皆様の脳内でお好きに完成図を想像してくださいw

めっちゃカッコよくなったか、

めっちゃダサくなったかは、

皆さまの想像次第ですw

 

 

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした♪

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。