グランツーリスモ内装カーボン(完結編)

みなさんこんばんは!隔週火曜日ハセブログでございます!

 

ここ数日雪降る雪降る言っててハセワクワクしてたんですが積もりませんでしたね・・・

4WDの本領を感じれるかと思ったのに・・・このままだとただスタッドレスをすり減らしてしまう!!!

 

さてそんなことは置いといてこのグランツーリスモ覚えている方いますか??

 

内装ベタベタ修理とカーボン加工でバラッバラだったこちらのグランツ

やっとこさ部品も全部戻ってきまして取り付けをしていた次第です。

もう数か月前にばらしたので必死に記憶を引っ張り出しながらの作業・・・

 

 

とりあえずすぐにつけられるものを先につけていっちゃいます。

作業場が暗いのでピンボケは勘弁してくださいw

流石綺麗にベタベタの修理も完了しています!素晴らしい!感動ものですね

組み付けも楽しい!

 

 

ある程度つけられるものを付けたら一番の大物なセンターコンソールボックスを組み立てていきます。

こちらも小物入れの持ち手を綺麗にしたりリアドリンクホルダーをカーボン加工しましたので元に戻します。

 

 

まるでこのまま売っているかの様にきれいにカーボン加工されています。

今回は写真ばっかりのブログですね

 

 

え!?そんなとこまで加工したの!?ってところまでカーボン加工ですw

ベタベタだったところはカーボン加工したうえでベタベタ修正していあります。

 

 

次にナビ周りを元に戻していきます。

配線はそんなにややこしいものはないのでさくっと戻します。

カーボン加工で少し部品の厚みが増しているのが唯一の難点でして・・普通にやっても元に戻ってくれない部分のしばしば・・・

 

 

ここまで来たら一番の大物センターコンソールを取り付けて行きます。

これはあまりややこしいこともないので淡々と元に戻します。

どのボルトだったかを写真や記憶を頼りに戻します。

 

 

そしてシフトなんかももとに戻せば完成!!!

いやーここまでくるの長かった!!!光り輝くカーボンが素敵ですw

カーボン加工はかなりお時間がかかりますのでそれを承知の上でお問い合わせください。

こちらのお車はここまでするのにすでに数か月ですがここからこのグランツはさらに進化を遂げていきます・・・楽しみですね!

進行したらまたブログにアップさせて頂きますので!

 

 

それでは今日はこの辺で!

マセラティグランツーリスモに関するお問い合わせは是非ボンドショップ東京まで!

東京店ハセでした、

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。