NEWカイエン ロワリング!

こんばんは!浦和店、井口です!

最近のテスターは便利な機能が多くて

内視鏡カメラで目視出来ないところも点検できちゃう優れものなのですが見たいところまでカメラを持っていくのがなかなか難しいです笑 そんな時は浦和店のフロントでありながら内視鏡の名医、冨山先生に任せれば間違いありませんよ!かなりのテクニックでポリープも見つけてくれるかもしれません!笑

本日紹介するのは、冨山先生が紹介していた

NEWカイエンのロワリングです!

BCホイールでノーマル車高でもカッコイイですがやはりもう少し下げたいですよね!

この写真で気付いた方もいるかもしれませんがフロントのキャリパーがやけにでかい!

まさかの対向10ポッド!ここまでデカくなるとは思いませんでした笑

早速本題のロワリングです!

フロント、リアこんな感じです!純正で長さが調整できるのかと思ったらただの棒でした笑

どうやらある車種と適合が同じようなのでサクッと取付完了です!写真撮り忘れました!

車高がこちら!

撮り方がよくないのか分かりづらいですがいい感じに下がりました!分かりやすい画像は冨山先生のブログをご参照ください!

カイエンのカスタムも浦和店にお任せください!井口でした~

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。