今日はケンタブログの日

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

今日はこちらをご紹介\(^o^)/

最近流行りのパナメリカーナグリルです!

今回は新型Aクラスに装着していきます。

ノーマルはこんな感じ!

 

純正なので全然おかしくもないですし、

文句のつけようがありませんねwww

さぁさぁ作業していきますよ\(^o^)/

先ずはバンパー外して~

 

さっさとグリルを外します。

 

ここからベンツマークとパークセンサーを移植していきます。

ツメで付いているだけなので移植は簡単です。

 

完成したグリルをバンパーに取り付けて、

バンパーを車体に取り付けると完成です♪

 

思っていた以上にカッコイイですね\(^o^)/

デザイン的にも違和感なく付きましたね!

他と同じがいやだ!

と、いう方にはオススメの商品です!

 

 

以上、大阪店メカニックのケンタでした!

それではまた\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。