ポルシェ 987ケイマン エアーフィルター交換

こんにちは!

オグチです!

最近気温が暖かくていい天気ですね!

今週はもしかしたら、お花見とかできちゃうかもですね!

オグチは花より団子ですw

今回は車検整備でケイマンを作業しました!

エアーフィルターの交換作業をしました!

この車両はリヤエンジンなので、後ろにエアーフィルターがあります。

ここに有るので、カバーを外します。

またカバーです。

外します。

これでエンジンルームが見えました。

蓋を開けて新品に交換します!

余り見れない所ですよね。

後は逆の手順で組付けました。

エアーフィルターは見えませんが、結構汚れていますので車検の時には変えたいですね!

車検整備もボンドショップ東京へ!

オグチのブログでした!

ありがとうございました。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。