今日はケンタブログの日(終)

こんにちは。

大阪店メカニックのケンタです。

 

皆さん。。。

今日はこういうことです!

(LAST GIGSわからない人ごめんなさいw)

まぁ僕はBOOWYが好きなので、

ずっと最後はこういう表現しようと思っていましたw

ちなみにLAST GIGSとは、最後のライブということです。

 

と、いうことは。。。

 

そうです、、、

大阪店メカニックのケンタは、、、

この度、退社することとなりました!!!

 

「今日はケンタブログの日」のファンの皆様!(笑)

長年ご愛読頂き本当にありがとうございました!笑

しょーもないサボりブログとかでも

結構アクセスよかったりすると嬉しかったですw

ってことで今日はなーんにもネタがないので、

こういった形で報告させて頂きました\(^o^)/

 

20歳の時からピッタリ10年間在籍させて頂きました。

お世話になりました、お客様、業者様、

この場を借りて、お礼させて頂きます。

ありがとうございました!

 

 

ではでは、

以上、大阪店メカニックケンタでした♪

それではさようなら~\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。