ASTON MARTIN Rapide S EBM

こんばんは!浦和店・井口です!

GW明け浦和店1発目のブログです!連休中は初めてエンデューロのレースに参加するために長野まで行ってきました!

200何台かいたみたいです笑

自分は90分クラスに参加しましたがコケまくるしコケてエンジンが止まると全然かからないしでまともに走れなかったです笑 でも一応完走はしました!  なぜか次の日も練習しに行ったのでいまだに筋肉痛で苦しんでます笑

本日紹介するのは!

ASTON MARTIN Rapide S にEBMのお取り付けです!

右リアのライナーを外すと

純正のソレノイドがいます!

外して制御を見ますがなんだかいつもと様子が違う感じです

本体を車内に設置して配線を外に出します!

今回は新たにソレノイドを追加しました!エラーなどが入ってしまう場合はソレノイドを追加したほうが確実です

アストンも浦和店にお任せください!

井口でしたー

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。