BMW X2 KW

こんばんは!浦和店 井口です! 木曜日のブログをすっかり忘れていたので日曜ですが書いちゃいます!笑

先週は連休明け早々に作業していたらなんだか腹が痛くなってきて結構やばい感じに病院に直行したらまさかの盲腸でした!とりあえず薬を飲んでよくなれば手術はしなくていいみたいですね!

まだ若干痛いのでビビってますが笑 本日紹介するのは!

BMW X2 にKW車高調のお取り付けです!

ノーマルはこんな感じで普通に高いです笑

早速フロントから作業していきます!なんか簡単に外せそうみたいな情報がありましたが全然外れません!なので

もう全部外しちゃいます!

ナックルごといっちゃいます!ここまで外すって覚悟してればそうでもないです!

取付完了です!

続いてリアです!

よくあるパターンです!

完成です!

かなりいい感じに下がりました!かっこいいです!

足回りの作業は浦和店にお任せください! 井口でした~

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。