ロールス・ロイス カリナン 低ダストブレーキパッド!!!

こんにちは、大阪店 常田です

まずは…

純正ショックを外し加工から戻って参りましたグラントゥーリズモのショックのお取付

ウマで上がりっぱなしですので早速作業にかかっていきます。

作業的には何度もやらしてもらっている作業になりますので割愛させて頂きます。

詳しくはアシダのブログをご覧ください笑笑

作業中にふとピット内を眺めてみると、、、

重なるときは重なるもんです、ほぼほぼマセラティでした

お次に大阪店初入庫となるロールス・ロイス カリナンの登場です。

今回はフロントブレーキパッドのみの交換となりますが、ジャッキモードにして早速リフトアップしてホイールを外します

ホイールを外すとアサイ先生がなにやら計測をはじめちゃいました

で、パッド交換していきます

先生曰はく、カリナンのブレーキパッドはあの車と一緒らしいです、、、

定番のマーベラス製を使い交換が終われば試運転して完了です

低ダストパッドを装着するなら早めの装着をお薦めします、ホイールキャリパーも綺麗なうちに

 

ではでは今日はこの辺で

 

 

 

SNSでもご購読できます。