「ウルスの動画できました」

 

みなさまこんばんは

Urawa店サカイです

梅雨前の夏日が続いていますねぇ~暑いときは飲みたくなるモノ!そうです。あれです。。

さいたまスーパーアリーナで行われてた ”ビアフェス” に行ってきました!

日本全国、津々浦々のクラフトビールたちを飲み比べしてエネルギーチャージ完了です

こういうイベントが近所であるのはうれしい限りですね。サカイはビール好きですから、覚えておいてください笑

 

さてさて今回は。。。

前回ご紹介いたしましたANRKY投入したURUSのYouTube動画が配信されましたので、補足的に作業を説明したいと思います!!

まずは👇👇コチラ👇👇をチェックしてください!!!

おなじみPowerCraft製エキゾーストバルブ付きマフラーです。

バキューム配管を追加するので、ここ👇

冷却水タンク脇にあるバキュームラインより分岐させます。

激しくピンボケしてますが笑 エンジンルーム横のライナーあたりから配管を通しまして、車体の後部までヒッパリます!

いつものようにハンガー&クランプを外して、純正を下ろします。

純正には電動タイプのフラップアクチュエーターがいるので車体側の配線を防水処理して戻します!

 

 

あとは室内にリモコンの受信機を取り付けます。。

室内がWhiteなので厳戒態勢で行いますよ

ウルスのインパネ下部は、がばっとパネルが外れるので配線しやすいです。

ちょうど足元、フットレスト裏がヒューズBoxになっていますのでAcc電源などはここから取ります。

 

 

動画では見えませんでしたがこんな感じ↓↓で受信機が付いています。わかりますか??運転席側なので、受信感度は一番いいはずです

最後に本体とドッキーーング!!で完成です

 

別車両ですが、YouTube『ツッチーPerformance』にて作業風景も追加でUPしてますのでこちらもご覧ください

是非チャンネル登録お願いします!!!

 

では、今日はこのあたりで

Urawa店サカイでした~

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。