Porsche 991.2 GT3RS

GWに宿泊した民宿で〇虫に左足が侵されてしまった

大阪店 いとうです・・・。

人生初の出来ごとに戸惑いを隠しきれません笑

蒸れやすい作業靴を人生でこれほどまでに恨んだことはありません。。笑

今日はへこんだ気持ちも爽快に晴れそうなグリーンの

ポルシェ様。

GT3RS。

のド新車!

A社なマフラーつけます!

色んなバージョンがあるみたいですが

ヘッドパイプから総取っ替えないわゆるフルエキっちゅーやつです。

ポルシェのいいとこは

リアバンパーを外せば意外と手軽にマフラー交換が可能なところヽ(^o^)丿

リアのタイコも

エキパイも丸見え!

これらのパーツを外せば

広がるこの景色www

順番に外しまーす\(^o^)/ ↑画像は中間タイコ↑

純正触媒はセルが非常に細かいものでしたが

A社に変えることでより抵抗の少ないものになります。

中間のタイコは少し小ぶりに

順番に組み付けまーす\(^o^)/笑

純正のバキューム配管がかなり良いとこに来てくれてるので

接続も無加工できました!!

リアピースを取り付け

バンパー類+テールエンドを付ければ

完成!

ほんまここのマフラーはフィッティング抜群!

ええ眺めや~♪

 

ええ音や~♪

あ、ちゃんと暖気後に撮ってますwww

最高\(^o^)/

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。