jimny×リフトアップ

こんにちは

浦和店 和田です。

先日、久々に洋食屋さんに行ってきました

ハンバークステーキを注文しましたが、

やっぱりファミレスとは違いました、

めちゃくちゃ美味しかったです。

ファミレス2回行くなら洋食屋さんに行きたいですね

そんな中、今回作業させていただいたお車はコチラです。

ジムニーをリフトアップさせていただきました

なので、早速作業に取り掛かります

付ける部品はコチラです、そうこれだけです。

純正のスプリングに割り込まて高さを稼ぎます。

こんな感じで取付ます。

フロントが結構大変でした、ゲレンデ感覚で作業を開始しましたが失敗です。

クルマはどれも違うのを実感しました(当たり前ですが)

そんな苦労をして完成したのがこちらです

ホイールもはかせてワイルドになりました

ちょっとした車高の変化でも上げる、下げるで車両の変化は大きいと

感じました。

jimnyのカスタムも是非浦和店までお願いします

 

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。