BMW M3×3Dデザイン

こんにちは

浦和店 和田です

 

ここ最近、忙しすぎて年末かなって勘違いしそうなくらいです

なのでカップラーメンのストックがあったりなど状況は本当に

年末気分です

なので前回のブログをすっかり忘れてしまいました。

申し訳ございません。

そんな中、今回作業させていただいたお車はコチラです

BMW M3 に3Dデザインのカスタムをさせていただきました。

では早速、作業にしていきます

パドルシフトの交換をしてきます。

ノーマル状態でも十分にカッコイイのですがちょっと

変えるだけでさらにかっこよくなります

外したステアリングに

コチラの部品を付けていきます。

こうなって

こうなると

カッコイイステアリングの完成です

おまけにこっちも交換しました

ちょっとした部品でも目線に入るところはカスタムする価値はあります。

 

小物から大物までbond shop にお任せください

 

浦和店 和田でした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。