smart BRABUS×ホーン交換など

こんにちは

浦和店 和田です

先日、社長と中華料理の話をしていましたら

おススメのお店を紹介させていただきました、当たり前のように

「社長!一緒に行きましょうよ!!(おごって下さい)」

と言いましたら、

「じゃあ、早く終わらせろよ。」

一緒に行けるのはいつになるか分かりません。

浦和店は(忙しい)か(凄く忙しい)しかないお店です

そんな中、今回作業させていただいたお車はコチラです。

smart BRABUSにホーン交換をさせていただきました。

なので、早速作業に取り掛かります

スマートのホーンはバンパーを外さないと見えてきません、どれがホーンか分かりますか?

そうです、この原付についていてもおかしくないホーンです、なので音もそれなりです。

欧州車っぽい音にするには交換しかありませんね

コチラのホーンを付けていきます。お値段もお手頃で音色もよい感じです

シングルからダブルになるため同じところではなく目立たないヘッドライト裏辺りに取付させていただきます。

あとはばらした個所を組み付けていけば完了です。

おまけにパドルシフトも交換させていただきました。

BRABUS仕様のパドルになります。

インテリアともマッチして最高です

 

smartのカスタムもURAWA店にお任せください

 

浦和店 和田でした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。