PORSCHE 987 Cayman ☆ ARQRAY

こんにちは、大阪店 常田です

もう2日になりますが、とうとう11月に突入してしまいましたね

早いもので2019年もあと2か月、悔いの残らない様やっていきたいと思います。

さて、本日はポルシェ987ケイマンにアーキュレーのステンレスマフラー チタニウムテールの取付です

ノーマルはこんな感じです。

マフラーにアクセスしやすくするためにリアタイヤを外し各部を緩めていきます。

ボルトオンで取付になりますので今回の作業ではマフラーをカットする必要がありませんですのでノーマルにも問題なく戻せます。

ちょっと錆びで外れにくい箇所も何か所かございましたが、外れてしまえば取付にかかっていきます。

ノーマルよりも軽くなっておりますので取付の方がやり易い感じ

で、完成です

音はもちろんリアビューも良い感じになりました

 

話は変わりますが最近納車ラッシュなメルセデスベンツG350D、低ダストパッド等々適合とれてます。

何なりとご相談下さいませ

 

お待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で。

では

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。