RANGE ROVER VOGUE

大阪店 いとうです。

先日紅葉見に行こうようツーリングしてきました。

ずっと行ってみたかった滋賀のメタセコイヤ並木♪(´ε` )

ホントは道の真ん中停めて撮りたかった。。。

色々ツッコミ入れられそうだったのでやめときました。笑

もっと紅葉感を期待しましたが葉の色づきはまだこれからみたいですねー

今日はレンジローバーヴォーグに

SMARTデイライトモジュールの取り付けを紹介します。

デイライトというものが世に登場して間もないころ

当時はベンツに毎日のようにモジュール取付してたのが懐かしいです。

新型のレンジローバーにも対応したモノが登場ってことで

ガンガン光らせます\(^o^)/

元々スモールで光る部分が大きくてデザインもかっこいいので

減光なしで光れば目立ちそうです!

作業は比較的に手軽です♪

親切丁寧な取説付きwww

エンジンルーム内ヒューズボックスの空ヒューズから電源を取り出し

ボックス周辺にモジュールを設置。

ヘッドライトカプラーの配線加工は

スモール信号の取り出し線の結線と

左右1本ずつカプラー端子を抜いて

SMART配線に差し替えるくらいです。

全ての作業がエンジンルームで完結するのは

メカニック的にもありがたいです♪(´ε` )

っで!!

このシリーズのすごいなーって思うとこが

なんとヘッドライトスイッチでとある操作を行うことで

デイライト機能をOFFにできるんです。

かしこすぎ!

さらに配線加工を戻すことなく純正回帰できるカプラーも付属!!

急なディーラー入庫なんかの時に使えたりしますよねー✌︎(‘ω’✌︎ )

さすが” SMART “っいうだけあって

なにからなにまでスマートでした。

偉そうにすみません。笑

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。