Mercedes Benz  Sクラス W222

大阪店 いとうです。

今年最後のブログヽ(^o^)丿

今日ご紹介するのはW222のテールレンズ交換。

なんやわざわざブログで書くほどのことちゃうやん!

ってなりそうなので説明すると

こちら前期型のSクラスに

よーく見ると内部デザインが違う後期型のテールレンズを取り付けます。

いわゆる後期仕様ってやつです!!

ご存知の方も多いと思いますが光り方は全く別物ですwww

若干スモークもかかってるみたいですね。

テールレンズの交換と少しだけ配線加工等を伴う作業になるので

トランク内ばらしからスタート<(`^´)>

トランク奥のバッ直がいっぱい繋がっている危なっかしい物体の

裏側カプラーに配線を割り込ませたり、

(無論バッテリー側で接続は切り離してます。)

キットのモジュール本体を設置するスペースを決めて

良き雰囲気に固定。

キット配線の長さが決まっているので

ほんのちょっとだけ取り回し方を考えたりしましたが

作業内容はほんまにお手軽です!

最後にテールレンズAssyを取り換えれば

完成でございます~!

お預かりの作業にはなるかと思いますが

これならその日のうちに納車可能で

後期仕様にイメチェン出来ちゃいます♪(´ε` )

本日もありがとうございました。

気持ち早めですが

また来年もよろしくお願いしますm(._.)m

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。