メルセデスベンツ・E 250 W213

大阪店 いとうです。

先週1年ぶりにスノーボード行ってきました。

チョー楽しみにしてたんですがこの有様です。。。(´・_・`)

遠路はるばるやってきたのに危うくハイキングになるところでしたwww

ちなみにここ、夏のMINIイベントで有名な岐阜県めいほうスキー場です!

さて

今日はBenz Eクラスです!

Eクラスではクーペとかで採用されている

ダイヤモンドグリルを取り付けさせていただきます。

ヘッドライト下の小グリルも一緒に交換です。

全てのパーツが安心の純正品でした♪(´ε` )

とりあえずバンパー外して

既存グリルとはここでおさらばです。( ´_ゝ`)

     

と、簡単に書いてみましたが

この状態にするまでセンサー・配線等ちょっと細々したものを

たっっくさん外しております。笑

真ん中のスターマークは移植です。

おNewダイヤモンドグリルはバラバラなので

予め組み立てておきます。

ちびっ子グリルも同様に✌︎(‘ω’✌︎ )

こちらはデザインが大きく変わるわけではなく

メッキパーツがライン状の細いものに変わるみたいですね!

それぞれをバンパーに組み込んで

完成の図⇩⇩⇩

緑の養生しているところは

AMGエンブレムを接着中です( ̄^ ̄)ゞ

好みが分かれるところではあると思いますが

いとう的にはパナメリカーナよりダイヤモンドグリルがいいなって思います!

ヘッドライト下も

メッキでピカピカから印象が変わりましたね〜♪

あれ!?なんか違う!!

って感じがなんとも良きです٩( ‘ω’ )و

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。