LS500h×BC&ローダウン

こんにちは

浦和店 和田です

 

新型コロナがやばいですね、私の地元でも

感染者が居ただの住んでるだの真実かうわさが飛び交ってます。

情報に惑わされないように平凡に暮らしていきたいです

今、私の心配は花粉時期なのにマスクが無いことに恐怖を感じています

 

そんな中、今回ご紹介するお車はこちらです

LEXUS LS500hにホイールとローダウンの作業をさせていただきました

まずはホイールから組んでいきたいと思いまうす。

何回やっても、新品を組むのは緊張します

組んでしまえば早く車につけてみたいと思ってしまいます。

↑が純正状態です、このままでもカッコイイ車ですがホイール履かせると

さらにかっこよくなってしまいました。

ホイールだけでも車のイメージは大きく変わってきます、これはどの車種でもいえることですね

さらに手を加えますと

メッチャかっこよくなります、ホイールとローダウンは切っても切れない関係です

どちらか片方だけでも良いのですが、ちょっと物足りなくなってしまいます。

ただのカッコイイではなく、メッチャかっこよくするにはホイール&ローダウンは鉄板ですね

 

車をメッチャかっこよくしたいご相談をお待ちしております

 

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。