ちっちゃい車もお任せあれ

みなさんこんばんは!火曜日隔週ハセブログでございます!!

だいぶ世界が混乱していますが東京店は元気にカスタマイズしております!!

さてそんな中カスタマイズしたのはボンドでは珍しいこちらの一台

 

 

 

 

はい!!現行ジムニーでございます!!!

写真がブレッブレなのはご勘弁を、、、

 

こちらの一台。実は限定カラーでルーフが黒なんですね。

お車オーダーする時からカスタムの相談は受けていましたがなんと相談受けたのが一年三か月前

このお車一年三か月も待ったんだとか・・・笑

ディーラー曰く思った以上の人気で生産ラインを全く確保してなくて生産が追い付かなかったんだとか

自分だったら一年も待ったら熱が冷めてしまいますね笑

 

 

てなわけで兎にも角にもスーリーでございます。

こちらのオーナーキャンプに頻繁に行っているようで車内積載量だけでは足りないようでカゴを付けます。

見た目的にもSUV感グッっと出てオススメです!

 

 

まずはカゴを組み立てますがこれが結構大変

一個で来るのかと思いけやまさかのバラバラでございますw

なので一個一個組み立てていきます。

 

 

カゴが完成したら車にレールを付けていきます。

これの位置決めとかが結構センスがいるのですがセンスに関しては溢れてこぼすぐらいあるハセがさくっと取り付けていきます。

妙に画質がいい写真が連続していると思っているかと思われますが!!!!

それもそのはずこちらのオーナー様のカメラで撮ってもらっているからです!!!

 

 

いい感じにレールが付いたらいい感じにバスケットを装着していきます。

いい感じです!!!

ハセのセンスで少し後ろ目で装着させてもらいました。

 

 

キャンプ中も安心していられるように盗難防止にもぬかりありません!

鍵が通常二種類になってしまうのですがワンキーシステムというパッケージで一個のカギに機能をまとめています。

これが結構便利なんです

鍵をジャラジャラしたくない人におすすめの一品

 

 

実はハセのロードバイク仲間でもあるオーナー様

車にロードバイクを乗せられるようにキャリアもお取付しました。

この車用ではないのですが少し削って加工。

まるでジムニー用のように取り付けできました

 

 

あとはこのタイヤを・・・

 

 

ゴツゴツタイヤに交換すれば完成です!!!

このタイヤのおかげでかなりマッチョな見た目に大変身!!

こうなってくると小さなゲレンデのようですね笑

 

 

完成したお姿がこちら!!!

こうやって写真で見るとまるで普通の大きいSUVに見えてきますね

これが軽自動車とは到底思えない迫力満載のお車に仕上がりました!

調べてみるといろいろなパーツが出ていて非常に楽しそうな一台ですね。

これからが楽しみお車です。

 

ボンドではどんなお車もカスタムしますので是非気になった方一度ボンドショップ東京までお問い合わせください!

 

それでは今日はこの辺で

整備士ハセでした。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。