BMW MINI F56

大阪店 いとうです。

のっぴきならない事情で電車通勤を余儀なくされる日があるのですが

例のアイツのせいで車内の空気感が独特ですwww

ついに感染者が1万を超えてきました。自分が無症状の感染者でないことを祈る毎日です。。。

今日はEventuri祭り第二弾!

取り付ける車はMINI。

パーツの内容はこんな感じです↓↓

見た目で外さなあかんとこは大体わかったので

サッサと純正パーツを取り外し

(ほんとは事前に取説を熟読しまくっていますwww)

チャッチャとイベンチュリを装着しました。

お決まりのロゴ入り!!

あとは

エアクリまでスムーズに空気の流れを導き出すダクトを取り付ければ

エンジンルームは完成!

ベンツの時にもご紹介しましたが

バンドにもブランドロゴの拘り!素敵です!

次は外装に移ります。

ボンネットのダクトもキットになってます。

傷がつかないように慎重にクリップを取り外して

カーボンダクトをセット!

ミニにおいてはここがある意味大きな変化ポイントだと思います。

吸入口も気持ち大きくなっているように感じますし、

何よりカーボン化によるドレスアップ効果は高いですね!

ちなみに前回のベンツの時と違って

吸気音とかバックタービンの音とか心地いい感じで聞こえてくるので

交換した感が得られて満足度も高まると思います!

もちろんパワーアップも期待できますね♪

次回はイベンチュリ第三弾、

意外なあのクルマが…

登場予定です!!

本日もありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。