SVJ パワークラフト

こんばんは。浦和店小出です。

先日、友達の車を自宅で塗りました。ステイホームです。

久々に塗装しました。ボンドボディの様に良い環境ではないですが、お酒代だけなのでこれで勘弁です。

さて、本題です。

先月、三週続けてアヴェンタドールのマフラー交換をしました。

3台目なので、少しは早く出来るだろうと思っていたのが間違いでした。

SVJは格が違いました。

まずはいつもと変わらずバンパーを外します。

エンジンフードも取れてかえってやりやすいくらいの気持ちでいました。ここまでは。

何が問題ってsvとは異なった形状のキャタです。これが本当に抜けません。

純正に戻す事を考えると鳥肌もんです。

純正と今回つけるパワークラフトの大きさの違いを見ていただければわかると思います。

なんとか抜ければ、ヴァンテージを巻き巻きして組み上げて、配線して完了です。

毎度の爆音スーパーカーの完成です。

また、近くSVJのマフラー交換入ってくるようなので次は和田さんにお願いしようと思ってます。

それでは今夜はこの辺で。また、次回。

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。