ステップワゴン ベッドキット取付!!

  1. 皆さんこんにちわ!浦和店の岡田です!

外出自粛も解除され、この前の休みに南越谷にある「晴天の霹靂」というお店に牛タンしゃぶしゃぶを食べにいきました!

店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター以外は個室なのでゆっくりお酒を飲みながら食事ができました!

メインの牛タンはこんな感じです!これを鍋でしゃぶしゃぶしてサッパリとしたゆずポン酢につけていただきました。

最高です(笑)みなさんも是非行ってみてください!

さて本題です。今回はステップワゴンのベットキット取付をしました。

モノはこんな感じです。まずは骨組みを組んでいきます。

順調に作業は進み組み終わったのですが、骨組みと内張りの隙間が無くこのままでは走行中の振動で傷がついてしまうので薄いゴムを付けときました!

次はマットを敷いて完成です!同時にカーテンも取り付けたのでこれで車中泊もできますね!

骨組みも思ったよりガッチリしていていたのでよかったです!

今回はここらへんで終わりにしたいと思います!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。