Golf 7 GTI×KM HAS

こんにちは

 

URAWA店 和田です

 

ここ最近はしっとりと梅雨らしくなってきました

コロナもこの雨できれいに流されればと思います。

 

そんな中、今回ご紹介させていただくお車はこちらです

Golf 7 GTIにkw HASを取り付け中です

すでに岡田さんが我慢できずに作業が始まっています

久々のワーゲン系なので懐かしさを感じつつ自分も初めて行きます

フロントを2人の力を合わせて終わらしていきます。

初めての共同作業でした

岡田さんは若いだけあって筋が良いです。将来が期待されます

そんな私も頑張っています。

岡田さんはさらに頑張ってくれてます。

 

今回は作業中ですのでここまでです

次回はアライメント、完成形を送りたいと思います

 

期待していただけると励みになります

 

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。