BMW M4 CS マフラー交換

こんばんは!浦和店の岡田です!

最近は毎日のように雨!雨!雨!モチベーションが上がりません笑

だけど作業は気合い入れてやっていますのでご安心下さい笑笑笑

さて今回作業したのはBMW M4 csになります! なかなかお目にかかれない車両で、なんと全国60台限定となります笑 こんな車がふつうに入ってくるのがBONDらしいですね笑

今回は急なマフラー交換と言うことでしたので、現場もバタバタしていましたが急ピッチで作業に取り掛かりました!

腹下がこんな感じになります!1本もののマフラーで、ボルト等も錆などはなく比較的スムーズに取り外すことができました!

続いてはこちらを取り付けていきます!マフラーの並びが雑なのはこの時バタバタしてたのでお許し下さい笑笑

中間もストレートになり、リアに小さいタイコだけ、めちゃくちゃうるさそうです笑

取り付けもスムーズにいき、作業時間もそこまでかかりませんでした!そして、エンジンをかけてみると、、、

 

とてつもない爆音でした笑笑

もちろん可変バルブが付いているので、静かに走ることもできます!

では、今回はこの辺で!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。