スープラ フルカスタム

みなさん、おはようございます。浦和店小出です。

浦和店は忙しく、昨日も寝たのは2時過ぎでした。

なのに…

本日朝4時半から近所3千世帯が停電しました。その原因が何故かウチの前のアパートらしく、朝5時頃からサイレンの鳴ってる消防車が5台。パトが3台、救急車が2台ウチの前に泊まって眠れたものではありません🚒

出勤時間になっても車庫から車が出せないのでもう一度寝ちゃおうかと思っちゃいましたが時間の有効活用でブログを書く事にしました。さて、本題です。

今日のカスタムカーはスープラです。

z4ではなく、スープラです。

車両はボンドボディにて、アーティシャンのエアロが組まれ、キャリパーペイントも施されています。

ではまず、車高調から。

kwのバージョン3です。

足廻りは完全にbmw ですね。シールまで貼ってありますから。純正のダストカバーをカットして使うと、Google翻訳が教えてくれます。

次はキャタです。マフラーは元々入っていたので前だけ今回は交換。こちらはすんなりでした。

続きまして、インテーク。

 

↑が純正です。

これは時間かかりました。純正のカバーを型紙に合わせて切ったり加工したり。足廻りより時間かかったかもです。

最後にコンピュータも書き換えました。

エンジンルームもbmw感が凄いです。

最後の最後にアライメントまでとって今回のフルカスタム化は終了です。ボンドボディからボンド浦和店のツータッグカスタムとなりました。

それでは、また。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。