GOLF7.5 GTI RaceChip

BONDSHOP TOKYO板倉です

火曜日のハセブロに続きまして、私もレースチップのお取付のご紹介です。

お車はVW GOLF GTIです。

実はハセブロのケイマンと同じオーナーさんです。

レースチップにハマっちゃいましたね

GOLF GTIの場合取り出すセンサーは2か所。

インマニプレッシャーセンサーとブーストプレッシャーセンサーです。

インマニ側から作業します。

インマニプレッシャーセンサーはこれです。

カプラーを外してレースチップのハーネスを割り込ませます。

ブーストプレッシャーは車をリフトアップしないと見えてきません。

アンダーカバーを外して、覗いてみます。

既にハーネスが取りついていますがw

解り難いですよね、今日はあまり時間が無いので次からわかりやすく加工してみます。

そして本体はと言いますと、おそらくケイマンほどではないと思いますが、なかなかしっくり収まるところがありません。

ハーネスの長さも制限がありますので、今回はこちらに落ち着きました。

 

専用のアプリをご自身のスマホにダウンロードして頂ければ、お手元で設定を変更でします。

 

と言う事でお問い合わせお待ちしております。

板倉でしたー

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。