作業ブログではありませんが!!

みなさんこんばんは!隔週火曜日ハセブログでございます!

 

連休も明けましたが・・・暑すぎますね・・・

息できない・・・暑すぎて・・・

 

本日は作業ブログを上げたかったのですがホソカワグループ連休明け二日目ということで・・・

これと言って写真がありません!!!ネタ貯金もありません!!!

なので過去の写真を少しさかのぼってみようかと思います

 

 

 

こちらの488はかなり色々いじらせていただいた一台。

 

 

ディフューザーにマフラー、ホイールにロベルタと車高調整とこれだけでもかなり弄っていますが

これで完成ではなく最後にマンソリーのエアロを取り付けかなりヘビーな見た目の488に生まれ変わっていました。

変身後の写真は取り損ねたのですが笑

 

 

こちらのグランカブは東京店定番のカスタマイズを・・・

 

 

デイライト埋め込み加工でございます!

これはもう定番のカスタマイズですね。まだ現行のグランツーリスモには施工したことがないので気になる方は是非お問い合わせくださ♪かなり自然に後付デイライトをお付けできます

 

 

実はこんなこともやっていますw

フェラーリのカギのこの穴

キーリングを普通付けると思うのですが鍵が厚すぎキーリングが穴の縁に当たってしまうんですね。

そうすると鍵の塗装が剥げてきて無残な姿に・・・そんなことになる前に対策!ということで穴の縁に金属の輪をはめ込みます。

これでリングがこすれても安心!!!

見た目もなんだが格好よく見えませんか?w

 

手間はかかりますし地味ですが結構オススメのメニューです。

 

 

こんな感じのことを普段から幅広くやっています。

今回は作業ブログなくてすみません…次回はちゃんと作業ブログ書きます…

 

気になったメニューがありました是非ボンドショップ東京までご連絡ください!

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。