mini×REMUS SOUND CONTROL

こんばんは。浦和店の岡田です!

この前の休みに友達と外食してきました!

ジンギスカンを食べに行ったのですが、この暑い時期にキンキンに冷えたビールとジンギスカンは最高の組み合わせでした笑

独特の臭みも無く食べやすかったので皆さん是非行ってみてください。

春日部駅近くの「しげまる」というお店です!

さて本題です。

今回はMINIにREMUSの可変マフラーの取り付けです。

まずは純正マフラーを取り外していきます。

続いていつも苦戦しているユニットと配線を通していきます。

こんな感じでサービスホールも配線が通りやすい位置にあったので良かったです笑

今回のはスイッチだけでの可変ではなく、スマートフォンからの可変も可能となります!

時代ですね笑

ペアリングを済ませ、この段階で動作確認ができたのでREMUSのマフラーを取り付けて行きます。

純正はバルブが無いのでバルブもREMUSのものになります!

干渉等も無いので最後にマフラーカッターをつけて完成となります!

バチっと決まりましたね!

音も四段階で調整できるので、その時の時間や環境に合わせることができます!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。