GLC43×caprist

こんばんは!浦和店の岡田です。

先日、小出さんにアヴェンタやってみる?と言われ、純正のマフラー戻しをやりました笑

21歳の自分がアヴェンタのマフラーをやるなんて思いもしませんでした笑

作業的にも常に気を使うことばかりで、外すビス数は今までやってきた車の中で圧倒的に多かったです笑

それでもなんとか組み上がり、無事お客様に納車できたのでよかったです笑

さて、本題です!

今回はGLC43×カプリストになります!

43capristの連投になってしまいますが、お付き合いください笑

さっそく純正マフラーを取り外していきます!

当然ですがマフラーの形状は違います。

フロントパイプのハンガーの位置などは同じでした。

c43よりもすんなり純正マフラーは落ちてくれました。

負圧を取る位置や、ホースの取り回しはほとんど同じなのでここもすんなりいきました!

いつも通りバルブが動くかテストしてからマフラーを取り付けていきます。

ピカピカのマフラーがつきました笑笑

音もGLCっぽさがない、荒々しい音になります!笑

バルブを閉じればかなり静かになるので、オススメできます!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。