W205 カブリオレ H&Rダウンサス&低ダストブレーキパッド.etc.

こんにちは、大阪店の出口です。

 

先日のSSTRツーリングで岐阜県のせせらぎ街道を通ってきたのですが紅葉が見事でした

時間の都合で写真が撮れなかったのが心残りです

和歌山辺りならまだ間に合いそうなので紅葉狩りに行きたいのですが…

自分が行く頃には既に散ってる予感しかしませんwww

とりあえず次の休日にでも紅葉探しながら南下してみようと思います

 

それでは本日はW205カブリオレです

今回はH&Rダウンサス、低ダストブレーキパッド、スペーサーを取付けて行きます

それでは早速フロントから取り掛かります

慣れた作業なんでサクッと取り外して~

スプリングを組み替えてフロント完成

リアはロアアームを外して~

こちらも完成です

お次はフロントパッドを低ダストパッドに交換します

パッドを交換後にキャリパーを清掃して完成です

お次はリアパッド

リアもパッド交換後にキャリパーを清掃して完成

前後スペーサーを取り付けて最後にアライメント調整で作業は終了

フロントノーマル車高

H&Rに交換後で約30mmダウン

リアノーマル車高

H&Rに交換後で約30mmダウン

最後に試走して最終チェックをすれば完成です

ホイールの出ずらもスペーサーでいい感じになりました

カブリオレ良いですね、車高も低すぎず全体的にキレイな仕上がりになったと思います

 

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺りで

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。