アヴェンタドール×EBM

こんばんは浦和店の岡田です。

年末に向けて忙しい毎日を送っています笑

さて、休日久々にステーキを食べてきました!

知ってる方も多いと思いますが、ビリーザキットと言うステーキ屋さんです笑

値段もリーズナブルで、味付けは胡椒だけのステーキです。

このシンプルさが好きでよく行っているお店です笑

店内の雰囲気も独特なので是非行ってみて下さい笑

さて本題です。

本日はアヴェンタドールにEBMを取り付けていきます。

ランボ、、、

少し気が引けます笑

まずはガチガチに養生をしていきます。

純正ソレノイドは右後ろのライナーの中にあるので一気にバラしていきます。

見つけました!

ここにソレノイドを噛ませていきます。

ユニットはエンジンルーム内のヒューズボックスから電源を取っていきます!

こんな感じです。

最後に配線類を綺麗にまとめたら完成です!

EBMはそこまで時間がかからず作業を完了できました!

バルブも動いてくれたので一安心です笑笑

ではこの辺で!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。