はじめまして!!

初めまして新しくメンバーになりました宮長です

始めてのブログなので自己紹介だけになるのですがブログを楽しみにしている方どうか今回だけは大目にみてもらえるとうれしいです

すいませんがそれでは自己紹介をさせてもらいたいとおもいます

私宮長は岡山県出身の23歳です。年齢は若いんですがスマホやパソコンは全然使いこなせない若者なのでブログを書くのにも苦労しながらポチポチしています

大阪店のメカニックの中では唯一の20代なので元気いっぱい頑張っていきたいと思います

元々整備士をしていたのですがオーディオ作業の経験はほとんどなかったので大先輩の仲川さんに一から教えてもらっているのですが、覚えることがたくさんあるので頭がパンクしそうなのですが日々勉強させてもらっています。まだまだ知らないことだらけなので早く力になれるよう精進していきます

大阪のことも知らないことが多いのでおすすめの場所などあればぜひ教えていただきたいです

 

 

それでは書く内容にも困っているので自己紹介もこのあたりで終わりたいと思います。回数を重ねるごとにブログのクオリティもきっと上がってくるはずなのでそこも楽しみにしてもらえればと思います

それでは大阪店、宮長でした

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。