Aston Martin CYGNET

こんにちは、大阪店の出口です

 

去年の年末に注文してたスマホがやっと届きました

いざ届いたものの端末の引き継ぎを考えると今から憂鬱です

便利なはずのアプリの引き継ぎが不便ってどう言う事デスカ?

当分は最低限の設定だけで使ってみようと思いますwww

 

それでは本日はチョッピリ珍しい車、アストンマーティンのシグネットです

今回はRSRのダウンサスを取付けて行きます

それではフロントから交換して行きます

iQベースなのでトヨタのコンパクト系と同じ感じですね~

ワイパーカウル廻りを外した方が楽なので外しちゃいます

サクッと外れました、プリウス系と違ってタイロッドがショックに直付けですね

ショックをバラしてダウンサスに組み替えました

フロント完成です

お次はリアを交換します

リアはショックを外せば一瞬で外れました

ダウンサスに入れ替えてリアも完成です

同時にホイールも交換しました

低すぎずイイ感じの車高になりました

スマートと同じ様なディメンションなんで乗り感も似てるのかな~と思ったのですが以外にも違いますね

ダウンサスに交換後は予想してたよりキビキビ動く様になったので乗ってて楽しい仕様になったと思います

この日は珍しくショップ内がアストンだらけだったのでDB11と一緒に撮ってみました

 

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺りで

SNSでもご購読できます。