LFAオイル交換

こんばんは!

浦和店の岡田です!

早速ですが、今回はLFAのオイル交換をしていきます!

あのLFAです笑笑

しかも初めてのドライサンプがLFAです笑笑

いやー、緊張します笑笑

まずは下回りを見ていきましょう。

オイルのドレーンがめちゃくちゃあるってのは聞いていたのですが、、、

たしかに多かったです笑笑

クーラントを抜かないように5箇所くらいからオイルを抜きました笑笑

だけど

あれ?

2.0Lくらいしか抜けませんでした笑笑

たぶんメインのドレーンが別にあるはずです笑

ネットで調べても出てくるわけがなく笑笑

YouTubeで調べてみたら、サイドから抜いている動画がありました!

ほっとしました笑笑

続いてエレメントです!

エンジンルーム内に2つあります!

こんなの初めてみました笑笑

なにもかもが規格外です笑笑

無事オイル交換も終了しました!

今回はこの辺で。

岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。