鍛造ホイールもお任せあれ

みなさんこんばんは!火曜日ハセブログでございます。

とうとう花粉の季節がやってきてしまいましたね・・・ハセはまだ大丈夫ですがもう東京はやや多いって表示になっているようで今から憂鬱です・・・

お車の塗装も劣化しますからみなさん花粉で汚れたら早めに洗車してあげてください!!!

さてそんな憂鬱な気持ちをも吹っ飛ばすほどの眩しいホイールを組んでいました。

お車はこれ!!!

 

 

 

812めっちゃ早いです!!!スーパーファストです笑

なんだかここ最近のフェラーリはデザインがすごくいいですね。812もそうですが488ピスタは最高だと思います。

何やら洗練されてきた感じがありますね

ボンドのメカニックが言うのはアレですが812はノーマルのままでも超かっこいいです

ノーマルホイールもこの通り

 

 

もはや純正でひねっちゃってます。

ひねりデザインのホイールが出た時は驚きましたが今じゃ純正が採用するほどの人気なんですね。

この純正ホイールのままでも超かっこいいのですがそこはボンドのお客様。超絶かっこいいホイールに交換します!!!

 

 

まずはタイヤの中についてるセンサーを外していきます。フェラーリは場所が変わるとセンサーを認識しなくなってしまうので場所をしっかり把握して取り外していきます。

ここで場所間違えると大変な騒ぎなので・・・

 

 

ADV.1でございます!!!まるで剣のように研ぎ澄まされたデザイン!!!!

高級感とスポーティー感を併せ持ったホイールですね

フェラーリにもってこいです

 

これを組んでいくのですが、傷がつかない様にするのとタイヤの組み込みやすさを考えて・・・

 

 

養生テープでぐるっぐるにします!!!

これするとタイヤがヌルっと滑って入りやすくなるのです。あとさっきも言ったように傷の防止にもなるので一石二鳥!

タイヤも引っ張ってますし薄いので工夫して物も作業する人も無理なく組めるようにします。

 

 

作業も写真撮ってるのもハセなので作業途中の写真はありません!!!!

てなわけで組み終わっていざつけてみたら・・・キャー!!!!

キャリパーギリギリでございます・・・スレスレで避けてます笑

すごいディスク面が沿っているのでヒヤッとしました笑

 

そんなこんなで取り付けた姿がコチラ

 

 

もっとちゃんと撮影した写真が石井ブログで見れると思いますが・・・

この写真からでも伝わるであろう高級感を見てください!!!かっこいい!!!

他人と被ることもなかなかないと思いますので唯一無二のお車にもできますね。

ADV1・アナーキー等々アメリカ鍛造はいろんなデザイン・カラーがありますので他の方と被りたくない!!!という方には最高のホイールでございます。

気になった方は是非一度ボンドショップ東京にお問い合わせください!!!

ハセも足周り以外の作業もやっております!!!!!笑

 

それでは今日はこの辺で。整備士ハセでした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。