W463Aヘッドライト交換

こんばんは!

浦和店の岡田です。

暑くなってきましたねー!この前まであんなに寒かったのに笑

水分補給をしっかり取って作業していきたいと思います笑

さて今回は463aのヘッドライト交換をしていきたいと思います!

前方のゲレンデと比べるとちょっとやっかいなんです笑

まずはライナーを外していきます!

前方のはヘッドライトのカバーだけで外れたのですが、新しくなってからバンパーを外さなくちゃいけません。

グリルの下の爪がかなり硬いのでシリコンスプレー等を吹くことをオススメします笑

ヘッドライトカバーの裏側にはビスがいくつかとまっています。

そしてウォッシャー液のホースを外したらごっそり外れます!

あとはインナーブラックのヘッドライトに交換して戻していきます。

こんな感じになります。

ボディーがマットブラックなのでかなり締まりますね笑

ではここらへんで

浦和店の岡田でした。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。