アバルト595×KW

こんばんは!浦和店の岡田です。

この間コロナワクチンの接種をしてきました。

若い人は高熱になるとか、腕が上がらなくなるとか言われて、22歳ビビりながら打ってきました笑

注射自体は一瞬で終わり、筋肉注射だったため多少の痛みはありました笑

翌日も腕が上がらなくなるとか高熱になるとかはありませんでした笑

2回目もこんな感じに終わればいいのですが、、笑

さて本題です。

本日はアバルト595にkwの車高調取り付けです。

595、インタークーラーやラジエーターその他細々した作業はやったことがあるのですが足周りは初めてです笑笑

今回の車両は新潟のお客様になります。

bond浦和店を選んで頂けるなんて感謝です。

早速作業に取り掛かります。

まずはフロントからです。

サクッと取り外していきます。

車両がコンパクトだからなのかあまり力を使わず外すことができました笑

続いてリアです。

ん、

左右同時に外せそうな気がします笑笑

ただ、レベライザーが付いているのでそれだけ気をつけてください。

リアもサクッと取り外していきます。

いい感じですね!

595はストレスを感じることなく交換することができました!

 

最後にアライメントとスペーサーを入れて作業完了です。

アバルト595浦和店にお任せ下さい。

浦和店岡田でした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。