W213×ロアリング

こんにちは

 

大宮店 和田です

 

先日、大宮店の前をとんでもないものが走っていました。

 

詳しい型番などはわかりませんがどっかで見たことがある電車です

もう帰ろとした時でしたが数人で釘付けでした。

関口さんも大興奮でした、まるで少年のようでしたね

 

そんな中、今回作業させて頂いたお車はこちらです

Eクラスワゴンをローダウンさせていただきました。

このあたりの作業はすんなり出来ます。

忘れちゃいけないスペーサーも取り付けます。

ローダウンしたら、スペーサーを入れましょう

もちろん、ホイール交換もオッケーです

今回は、少しのローダウンでしたので調整に時間がかかってしまいました。

 

ロアリングキットでもアクティブサスペンションでも取り付け可能なのでお気軽に

ご連絡を下さい

 

オオミヤ店 和田でした

 

——————–

bond omiya

〒331-0812

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

Tel:048-660-0066

Fax:048-660-0088

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。