ゲレンデ×イージーエントランスキット&バンパーガード

こんにちは

 

大宮店 和田です

 

ここ、大宮店では人数の割には仕事が多く人手が少なく困ってます。

なので、借りられる手は誰でも借りていきます。

今回はこちらの方の手を借りました

 

そうなんです、たまたま撮影に来ていたツッチーパフォーマンスさんの手を借りてます。

とてもやさしいので、快く引き受けてくれます

これからもどんどんお願いしたいと思います

 

そんな中、今回ご紹介させていただくお車はこちらです

W463A ゲレンデ G63です。

今回は、イージーエントランスキットとバンパーガードを取り付けさせていただきました

 

まずは、イージーエントランスキットから取り付けたいと思います。

泣く子も黙るマンソリーです。エアロやホイールだけではなくこのような商品も出しています。

リアドアのこの部品を交換していきます、交換自体は内貼りを外してなので加工などは

無くポン付けで作業ができます。

そんな作業をしていると

盗撮されています

インスタやブログに乗せるみたいです。

自分よりカッコ良く撮れているので見てみてください

 

そうこうしているうちに取り付け完了です。

結構、開くようになりました。

写真ではよく分かりません。でも実車で見ると格段の違いです。

 

続いてバンパーガードの取り付けです。

まずは作業前の状態の写真です。

この時はまだ、余裕でした。

 

いざ、作業に入る為の部品のチェックをしていると、取説が有りません。

よく分からない部品もあります。

ちょっとヤバいと思い、担当に取り付けを聞いてきます。

和「取り付け方法の資料はありますか?」

担「えっ?無いよ、純正部品だら難しく無いでしょ?何か問題あるの?」

和「問題は無いけど、これから起きそうな気がします。」

担「はっはっは、じゃあ大丈夫だね!」

和「・・・・・・・」

 

なので担当者にも手伝ってもらいます。

けっこう苦労してやっと完成です。

苦労した甲斐が有り、めっちゃカッコよくなりました

ちなみに、取り付け時にバンパー加工が必要になりますので、元に戻す際は

バンパー交換が必要となりますが、これなら戻す必要は無いかと思います

 

純正部品の取り付けもやっていますのでお気軽にご連絡ください。

 

OMIYA店 和田でした

 

——————–

bond omiya

〒331-0812

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

Tel:048-660-0066

Fax:048-660-0088

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。