カリフォルニア カーボンインテリア取り付け!

みなさんこんばんは!火曜日ハセブログでございます!

 

今日から一気に東京も寒くなりましたね。

なんなら雪も確認できるかもなんていってましたがその前に晴れましたね!

工場もめっきり寒くなってまいりました!

東京店は年内は12/28日までの営業となっておりますのでお気を付けください。

 

さてそんな中作業させて頂いたのは・・・

 

 

どどん!!!

もうすでにバラバラです!!!

フェラーリカリフォルニアでございます!

こんなにバラバラにして何をしているかというと、エアコン吹き出し口の周りが純正でカーボンがあるのですが・・・

それのお取付でございます・・・

なんでこんなにバラバラかというと・・・なんとこの吹き出し口・・・ダッシュボードを下さないと取り外しができないのです!!!

ネジを緩めたら後ろ方向に引き抜かないといけないのでダッシュを前に出して後ろに空間をつくらないと取り外せないんです。

 

最初は「楽勝だろ~www」なんて思っていたハセもそれを知って絶句です・・・

 

 

 

 

お取付後はこんな感じに。

確かにかなり雰囲気は変わりますね。

外装より運転手の視界に入る内装なだけに運転の気分も上がりそうです。

ハンドルは既にカーボンでしたので統一感も一気に出てレーシーな雰囲気に!

 

 

 

 

フットレストも純正のメタルのかっこいいやつに交換させていただきました!

これはベースの部分。

ボルト止めなのでベースも穴位置が合っている物に交換します。

元は黒いプラスチックの板がフットレストだったのですが・・・

 

 

 

 

おぉー!かなり高級感出ました。写真撮り忘れてしまったのですが元はただのプラスチックに滑り止めがあっただけでしたので

かなり高級感上がってますね。

助手席側もやらせていただきました。

 

 

 

 

こちらはもともとは何もいなかったのですが。

内装を固定しているボルトの穴がフットレストと全く違うので。

 

 

 

裏側の目印を頼りに穴を開けてお取付させていただきました!

これ計測して穴開けるの・・・ってちょっとビビってたハセでしたがガイドの穴があったので助かりました笑

 

 

こんな感じで純正品の内装パーツ等のお取付も是非ボンドショップ東京にお問い合わせください!

着くかつかないかわからない場合は一度お問い合わせください。知識豊富なフロントスタッフがお答えします!

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。