AMG GT ×kw

こんばんは!

浦和店の岡田です!

今年も頑張ってまいります。ですが今年は厄年になってしまいました笑

この会社で悲惨な事が起きると笑えないので、早速厄払いに行ってきました笑

お守り等々をいただき一安心ですね笑

2022年無事に過ごせることを願います笑

さて本題です。

本日はありがとうございましたamg gt kwを取り付けていきたいと思います。

まずはフロントからです。

フロントは案外サクッといけます。

ちょっと厄介だったのはリアです。

内外装バラしていきます笑

写真は撮り忘れてしまいました。すみません笑

足回りもかなりギチギチでした笑笑

とりあえず今回は取付のみで作業は終了になります。

この後、ロベルタとBCのホイールを入れていきます。

完成が待ち遠しいです笑

また後日ブログにてお見せいたします!!

ではここらへんで!

浦和店 岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。