ゲレンデ水漏れ修理

こんばんは!

浦和店の岡田です!

今回はゲレンデの水漏れ修理をしていきます。

早速漏れ箇所を確認していきます。

パッと見は漏れてる感じもなく、クーラントの匂いも特になく。

ほんとに水漏れしてるのってくらい綺麗でした笑笑

そーゆーときはタンクからガンガン加圧していきます!

そしたら、、

ラジエーターからジャージャー漏れてきました笑笑

こんな感じです!

先行でラジエーターを交換していきます。

グリルを外すと、ファンとラジエーターがごっそり外れます!

サクッと変えていきます!

そして再度加圧テストです。

減圧せず、水漏れも止まりました。

最後に水温を上げて、ロードテストを行い漏れがないことを確認にして作業完了です。

ではここらへんで、

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。