AUDI A8 × 異音修理

こんにちは

 

OMIYA店 和田です

 

先日よりジョジョの奇妙な冒険を1話から見直しています。

ようやくスターダストクルセイダースが終わりダイヤモンドは砕けないに入りました。

そこに行き着くまでに10日もかかってしまったのでペースアップして観ていきたいと思います

 

そんな中今回、ご紹介させていただくお車はこちらです

 

Audi A8の異音修理をさせていただきました

まずは異音の原因を探さなければなりません、

その件はすべてすっ飛ばして、いきなり修理します。

エンジンルームより凄い音がします、分かりやすく言いますと物凄い音です。

その音を奏でているのは

この部品です、こんな小さい部品がこんな音する?

って感じです。

早速、交換していきます。

 

分解しますと中のパッキンが破れていました、年数がたってしまうとゴム関係の部品は

劣化しやすくなるので仕方のないことです。

新品を組み付けて作業は完了ですが、

ちょっと見渡すとベルトにも亀裂があり、そちらも交換していきます。

こんだけやっとけば安心です

快適なドライブをお約束できますね

 

お車に異音や不具合がおきましたらボンドまでご連絡をください

 

大宮店 和田でした

 

——————–

bond omiya

〒331-0812

埼玉県さいたま市北区宮原町1-470-1

Tel:048-660-0066

Fax:048-660-0088

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。