GLS400d ヒッチ取付

こんばんは!

浦和店の岡田です。

やっと蔓延防止等重点措置が解除されましたね。

帰宅途中の街が明るくなった気がします笑

これでやっと外食ができますね笑

夜食難民にならなくて済みます。

さて今回はGLS400dにヒッチを取り付けていきたいと思います。

とりあえずリアバンパーを外していきます。

かなりギチギチなので慎重に外していきます。

ごっそり外れました。

そしたらヒッチを取付ていきます。

かなり重量があるので一苦労です。

今回は配線作業がないので戻していきます。

ここまでは案外サクサクいきます。

しかし

ヒッチがバンパーに干渉してそのまま取付できません笑

さっ、加工していきます笑笑

写真は撮り忘れてしまいました笑

慎重にいきます。

なんとか収まりました笑

見た目も違和感無く加工できました。

ではここらへんで、

浦和店岡田でした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。