フェラーリ F8スパイダー × ダウンサス

こんにちは!

浦和店の岡田です!

実は先日、雹害にあってしまいました。

僕は春日部の方に住んでいるのですが、たまたまその日は休日でして、昼寝をしていると外が騒がしくて目を覚ますと、、

ピンポン球級の雹降っていました笑

何も出来ずに車がボコボコになるのをただ見るだけでした笑

メンタルやられましたね笑笑

さて本題です。

本日はF8スパイダーにダウンサスのお取り付けです。

さっそく作業していきます。

まずはフロントからです。足回りの構造も今まで通り変わった所がありません。

最近は812gtsなんかもやらせてもらいましたが似たような感じです。

どこかのモデルでガラッと変わりそうな気がします。

続いてリアです。

リアも今まで通りでしたのでサクッと終わりました。

最後にスペーサーとアライメントをとって作業完了です。

バチッと決まりましたね笑

ではここらへんで!

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。