またJEEPでゴザイマス。

みなさんこんばんは!火曜日ハセブログでございます。

とうとう梅雨に突入してしましましたね・・・雨は嫌ですが雨の中車で走るのは結構好きなんですよね。

車も磨いて撥水かけてもらっているので水がついてるのを見るのも割と好きだったり

ちょっと変わってるかもしれませんねw

 

さてそんな中作業したお車はこちら!

 

 

またもやグリーンのラングラールビコンでございます!!!

ハセもう何台この車作業したかわからなくなってまいりましたw

こちらのお車のまさに写真の部分、グリルを交換していきます。

 

 

ハイッ!!!!簡単に取れてしまうのです!!!

工具さえ揃っていればご自分でもできるとは思いますが…ご心配な方は是非ボンドショップ東京まで!

ライトが丸いのでかわいいですねw

 

 

外れたグリルはこんな感じ。

最近JEEPが使ってるロゴそのまんまですね

ちなみにそのロゴはこんな感じ

 

さて取り付けるグリルは本国からはるばるやってきた黒いグリル

マットブラック?サフェーサーのようにも見えますが・・・さくっと元に戻していきます。

 

 

こちらが装着したお姿。

ボディーカラーとメリハリが出てかっこいいマッチョな感じになりましたね!

フェンダーとの色の相性もばっちりです。

 

あと定番のカスタマイズも一緒にやっていきます。

 

 

このバンパーとフェンダーのつなぎ目

この部分本国は付いていない?みたいなんですよね。

日本仕様はここがふさがってしまっているのですが・・・

 

 

どーん!!!

外しちゃいます!!!タイヤが見えてよりマッチョな感じの印象に!!

せっかくゴリゴリのSUVなんですからタイヤを出していったほうがかっこいいですよね。

 

ちなみにここのパーツを外すとフォグライトの後ろが丸見えで配線も露出してしまうので

 

 

ジェプセン フォグハーネスカバーもお取り付けです!

しっかり金属でできているのでオフロードにもし行っても安心です。

タイヤで巻き上げられた石とか結構勢いあるのでこのカバーで安心してドライブできますね。

 

とまぁそんな感じでJEEPの定番カスタムである二つを施工させていただきました。

ほかにも多くのカスタマイズができるJEEP。可能性は無限大ですねw

 

ラングラー弄りたいけど何すればいいかわからない・・・そんな方は是非ボンドショップ東京までお問合せください!

良いご提案がきっとできるかと思います。

 

それでは今日はこの辺で!整備士ハセでした。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。